

被災地へ!

オフを利用して

被災地へクリニックを

させてもらいに

行ってきました

被害が大きかった陸前高田と

大槌町に足を運んで

今の状況を見てきました


110808_111952_convert_20110809233449.jpg


110808_112031_convert_20110809233602.jpg




110808_122717_convert_20110809233630.jpg


110808_140937_convert_20110809233723.jpg

クリニックをして

いつも感じるのは

子供の笑顔に

僕の方が力をもらって

しまうということなんです


また被災地での希望は

子供たちの笑顔なんだと

改めて感じました

僕一人で何ができるかは

わからないですが

できることをこれからも

続けていきたいと思います


それではまた




完敗!

RIMG0025_convert_20110808203113.jpg


大事なホーム開幕戦を

勝つことができませんでした

先日亡くなった松田選手へ

黙祷が捧げられた中

諦めることだけは絶対に

しないと最後まで

戦ったのですが・・

結果が出せず残念です

試合終了後

サポーターの方々に

暖かい言葉を掛けてもらい

本当に感謝してます

皆さんとたくさん勝利を

味わえるように頑張りますので

変わらず応援よろしく

お願いしますm(__)m


それではまた

ホーム開幕戦!


ついに花巻の一員として

明日ホーム開幕戦を

迎えます

これもいろいろな方々の

サポートのおかげです

本当にありがとうございます

『感謝』を忘れずに

必死に戦い続けます

熱い試合をお見せしますので

是非会場に足を運んでください

よろしくお願いしますm(__)m


それではまた

初勝利☆


大事なFリーグ開幕戦を

チーム一丸となって戦い抜き

オーシャンアリーナのリベンジを果たし

勝ち点3を奪うことが

できました

shimizu1_convert_20110731094104.jpg


shimizu2_convert_20110731094138.jpg


110730_192550_convert_20110731094211.jpg

熱気で曇ってますが

この勝利を何度も味わえるように

頑張ろうね

今日を迎えるにあたって

色々な方々のサポートのおかげで

開幕のピッチに立つことができました

本当にありがとうございました

これからもひたむきに戦い

フットサルを心から

楽しんでいければと感じています

変わらず応援宜しくお願いします<(_ _)>

それではまた

開幕戦☆


ついに5年目を迎える

Fリーグが明日開幕します

僕らは岩手県代表として

必死にそしてひたむきに

戦い続けます

フットサルが出来る喜びを

感じながら皆さんに

少しでも感動を与えられる

試合が出来ればと思ってます

応援よろしくお願いしますm(__)m

会場で見掛けたら

声をかけてください


それではまた

プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










