

最高の仲間☆


大事な大阪戦

テツを勝利で

送り出したかったのですが

後半に逆転させて

負けてしまいました

ただ最後まで諦めずに戦えたことは

次に繋がりましたし

見に来ていただいた方々に

そういう気持ちは伝わった

のではないかと感じてます

テツがチームに残した功績は

計り知れないですが

残った僕たちが

テツの思いも背負って

戦っていきます

試合後には東京での教え子や

花巻スクール生も来てくれて

本当に嬉しかったです

ありがとうございました<(_ _)>

110827_233306_convert_20110828231314.jpg
二人で撮りたかったのに・・



それではまた





練習後に☆

チームメイトのテツにとって

今日が最後の練習でした

110826_112442_convert_20110826190600.jpg

違う道を選んだテツを

僕は残念に思うと同時に

その決断を心から尊敬しています

きっと僕ではできなかった決断なので


明日の大阪戦は

勝利でテツを送り出して

あげられるように

必死に戦います

是非会場に足を運んで応援を

宜しくお願いします<(_ _)>


それではまた

クリニック☆


練習後に

被災地を訪れ小学生対象の

クリニックをさせてもらいました

110823_164331_convert_20110824225805.jpg

サガネ監督やキャプテンのゴロ、

そして元サッカー日本代表の岩本輝雄さんも

駆けつけてくれました


毎回そうなんですが

子供達と触れ合えたことが

僕自身本当にうれしいですし

たくさん力をもらいました


テルさんとも話をさせてもらって

もっと頑張らないと

だめだと思い知らされました


今度は会場で子供たちに会えるように

僕たちも頑張ります


それではまた


神戸戦!

ホームでまだ勝利がないので

なんとしてでも

勝ち点3が

ほしかったんですが

結果は1-1で引き分けに

終わりました

RIMG0054_convert_20110822120137.jpg

RIMG0052_convert_20110822120059.jpg

勝てなくて悔しいですが

ホームで負けなかったことは

次につながったと感じてます

試合後も沢山声を掛けて頂いて

本当に力をもらってます

ブログも見てもらえてるようで

更新頑張ります

コメントも宜しくお願いします<(_ _)>


それではまた~

花火☆


今年始めて

花火を見てきました

たくさんの人達が

見に来ていて

僕たちもバナーを貼ったり

チラシなどを

配ってステラミーゴを

アピールしてきました


明日は盛岡で

神戸との試合があります

連敗を止められるように

必死に戦いますので足を運んで

応援よろしくお願いしますm(__)m

それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










