スポンサーサイト


対決!!

オフになったらお台場にあるマッスルパークに行こうと計画していて、

ついに行ってきました

対戦相手はこの人!

090426-163544.jpg

10代の時からずっとお世話になっている奥田さんです。

いつもいつも背中をそっと押してくれるやさしい兄貴です。

しかしこの日はライバル!


結果キックターゲットは惨敗・・・・

その後のブレインタッチ(順番に番号を押していくゲーム)で

なんとか挽回!!

今回はドローだったので次こそ決着をつけましょう

その後白金にある焼肉屋に連れて行っていただきました

メニューには載っていない裏メニューを食べさせてもらいました。

一言・・・今まで食べた焼肉でナンバーワンでした

食事とトークに夢中で気づいたときはもうデザートでした
090425-214945.jpg
ちょっと見にくいですが、締めにソフトクリーム食べてるところです。

本当おいしくてまたすぐにでも行きたいくらいです。

ごちそう様でした!!



最後に新婚の奥田さんに一言。

『本当におめでとうございます。そして末永くお幸せに。めちゃめちゃお似合いですよ


それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










