スポンサーサイト


ファン感謝祭・・そして!

浦安体育館でファン感謝祭がありました。

ファンの方々と触れ合いながら楽しい時間を過ごせました。

shimizu.jpg



そして・・・
 
今期でバルドラール浦安を退団することになりました。

チーム事情で突然の発表になってしまったことが残念でしかたありません。

みなさんには直接挨拶したかったのですが、こういった形になってしまってすいません。

僕は約5年バルドラール浦安の前身であるプレデター時代から今日まで戦ってきました。

全日本選手権も2度優勝できましたし、インターコンチネンタルカップで

世界のビッククラブとも対戦してきました。チームの成長と共に僕自身も成長させてもらいました。

スペインにも武者修行にも行き、自分に足りないものが何か発見できたことは今の自分にとって

財産になりました。

そして何よりFリーグが発足してこんなにたくさんの人たちの前でプレーする

ことの喜びを心から感じました。みなさんの応援に僕は何度も救われました。

感謝しても感謝しても足りないくらいです。僕は浦安の応援が日本一だと思ってます。

ブログを始めてからは会場で声を掛けてもらえることが増え

改めて皆さんに支えられて戦えていると感じた日々でした。

もっとみなさんといっしょに戦いたかったです・・。

今日まで応援本当にありがとうございました<(_ _)>

僕はこれからも大好きなフットサルを続けていくので

また違った僕を期待していてください。

これからも清水誠をよろしくお願いします!!

これからのことはブログでみなさんにきちんと報告します。

それではまた




   バルドラール浦安    11 清水 誠







スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マコさん、長い間本当にお疲れさまでした。
正直、チームの退団発表で名前を見た時は信じられなかった
ですし、本当にショックでした・・・。

浦安では、スター軍団と言われ派手なプレーヤーがいる中でも
いつもチームの為に体を張り、汗かき役に徹しているマコさんの
プレーがいつも印象的でしたし、そんなマコさんのプレーが本当に
浦安を支えてきたと思います。

来年も浦安でプレーすると勝手に思い込んでいたので
本当でショックでなりません・・・。

私は浦安のファンでもあり、マコさんのファンでもあるので
チームが変わっても応援しますよ!

ただ、プレでター時代から始まり浦安までの№.11の印象は
もうマコさんなので他の人が11番を背負った時は、浦安のファンと
言えどもショックかもしれません・・・。

次の移籍先がすごい気になっています。
次が決まっているのであればまたすぐにでも発表して下さいね!

本当に長い間お疲れさまでした。

信じたくないです。

マコさん・・・。
ショックでなりません・・・。

エイプリルフールなので嘘と言って下さいv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣きそうです。

マコ選手!
退団なんて・・・。信じられないです・・・。

こんな事ならファン感の時に、もっと勇気出してお話ししたかったです。
きっと、ファン感の時には退団は決まっていたんですね(>_<)
そんなそぶりも全く感じられなかったので、ショックです・・・。

でもマコさんがどのチームでも応援していきます!
ブログ続けて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退団しないで下さい!

マコさん・・・i-240i-201
今シーズンも浦安のユニフォームを着て戦っている姿が
見たかったです・・・i-182
もう見れないなんて、まだ信じられないですi-202

しばらくは消沈しています・・・。

無理だと分かっていますが戻ってきて下さいi-240

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

永谷園のクリニックでお隣に座らせてもらったsouです。
さっきバルドのホームページをみて、本当にショックです。

マコさんが気になりだして、来期は応援しようと思って、
そしたらお昼ご飯一緒に食べられて、
マコさん本当にいい人だよーーて妻に話した矢先でした。

選手ですから、もっと自分を高められるところでプレーしたいとは
わかっています。
正直そろそろ選手の入れ替わりもあるのかなー
なんてのんきに構えていたんですが、

こんなにわかファンのsouですが、結構ショックなんです。

でも、マコさんと話ができて、マコさんのプレーもみれて、
浦安の選手でなくなるという事実はあるにせよ、
短い間でしたが、ありがとうございました。

新しい場所での活躍を祈ってます。

こんな複雑な気持ちになったのは、久しぶりです・・・

sou

新生マコ誕生!

今までご苦労様!
これからの新しいマコに期待!
常に前向きに!
楽しまなきゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マコさん、退団は寂しいけどマコさんなら
どこでも活躍できますよ!

応援してます。
この退団を前向きに、新しい一歩踏み出して頑張って下さい!

No title

お疲れ様でした。。。
また新しい環境でさらなる飛躍を期待しています!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも

頑張ってるマコを見て元気をもらってました!陰ながら応援してるから、やれるとこまでやっちまえ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと

応援してるから!

それだけ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です

マコさん長い間お疲れ様でした。

本当にショックで・・・残念でなりません。

いつも握手をお願いすると、必ず目を見て両手で握手しくれるマコさん。
マコさんがどこに行っても、必ず応援しています。
最高のリベンジ期待してます!

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張れマコさん!!
どこに行っても活躍できる実力をもっています!!

次はマコさんが浦安の敵として活躍してる姿が見たいです!

No title

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

お疲れサマです

まこのプレーが今期で観れなくなってしまうんですね

残念です…


残りわずか、
悔いの残らないように
全力で頑張ってください!

No title

まこさんへ
この前のカキコより時間が経ち、少し冷静になりました。

僕はこれからもバルドの応援をします。

でもまこさんが浦安に来たときには、密かに応援します。

これからもがんばってください。

sou
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










