スポンサーサイト


シーズン終了!


先日の全日本選手権に負けてしまい、

シーズンが終了しました。

試合に負けたことは真摯に受け止めなければいけないと思います。

キャプテンマークを巻かせてもらいがむしゃらに頑張ったのですが・・・。
繧ュ繝」繝励ユ繝ウ_convert_20090315132619


点が入らなかったです(T_T)

ただあのピッチで最高な仲間たちと戦えたことは僕の財産になりました。

そして最後まで応援してくれたサポーターのみなさんに感謝しています。

ありがとうございました<(_ _)>


次の戦いに向けてしばらく体と心を休めたいと思っています。

オフの過ごし方もアップしていきたいと思っているのでこれからも宜しくお願いします

みなさんとまたピッチで会えることを願っています

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした!

長いシーズンお疲れさまでしたi-199
選手権の結果は残念でしたが、次に期待して
これからも浦安を応援して行きますi-278i-189
また、マコさんの闘志溢れるプレーを見させて下さい!

今はゆっくり体を休めて良いオフを過ごして下さいねi-184
本当にお疲れさまでした。
来シーズンまた楽しみにしていますi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人のチームとひたむきさ。

今シーズン、お疲れ様でした。

MEGURO FUGAの優勝は、まぐれでは無かったです。
バルドラールは大人のチームとして、いつの間にかひたむきさを忘れてきたのかも知れません。彼らにはそれが有ったのだと考えます。

具体的目標を設定し、地道に積み上げる過程を大切にして下さい。
練習以上の力は試合では発揮出来ませんから。

しばらく休んで、新しい一歩を踏み出して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

シーズンお疲れさまでした。
とても長いシーズンだったと思うし、
みなさんの喜んでる姿は私のチカラになったし
悔しがってる姿が「がんばれー」って思ってました。

私もpuma cup 決勝戦の日にフルマラソンして完走してきました☆
(サインもらったTシャツ着て!!)

ファン感謝祭はどうしてもいけませんが、またクリニック開催
してくださいね。

そしてまた来シーズン「優勝」目指して頑張ってくださいッ☆

プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










