スポンサーサイト


予選突破!

全日本選手権予選リーグを3連勝で通過しました

三日間連続の試合でコンディションも難しい条件の中で

きっちり勝ったことが何よりうれしいです。

静岡まで応援に来てくれたサポーターの方々

本当にありがとうございました。

代々木に進むことができたので、

また足を運んで応援よろしくお願いします<(_ _)>


試合後、食事をして帰りました
090308-140339.jpg

ゆっくり体を休めて次の戦いに備えます!!


それからいつもコメントありがとうございます。

三連戦中もみなさんのコメントに背中を押してもらいました。

いつもしっかり読んでます(^^)


それではまた


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦いの場、代々木。

二連覇目指して、頑張ってください。

三戦のひとつひとつを、きっちり勝って下さい。
頑張れ、マコ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代々木

にわかファンのsouです。
最近、なぜか(たぶんフットサルナビの特集を見てから)
マコさんが気になり出しました。今までは失礼!!
予選でも、活躍していたようですし。
本戦での活躍も祈ってます。

今でも、記憶にあるのは、名古屋との最終戦の
相手のパワープレーにしつこくボールを追う姿かな。
間違ってたらすみません。そんな気がしたんで。

とにかく、今までとは違う角度からNO.11を応援してます。

がんばって。

sou
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










