スポンサーサイト


食べ歩き!

麺屋『空海』でラーメン食べました~。
090218-130645.jpg
090218-130653.jpg
        塩ラーメンです!

めちゃめちゃおいしかったです。

ずっとこってり系だったのですが、後味すっきりの塩ラーメンかなりおすすめです。


締めはやっぱりデザート
090218-154229.jpg

キャラではないかもしれないですけど、

実はかなり甘党なんです(^^)

前に紹介した、フットサルをきっかけに知り合えた

インターコンチネンタルホテルの石原さんと久しぶりに会いました。

イチゴを頬張りながら、楽しい時間を過ごしました。

忙しい中時間を合わせてくれてありがとうございました<(_ _)>

みなさんも機会があれば是非足を運んでみてください。

夜景が最高なんです


食べ過ぎちゃったので明日からの練習でいっぱい汗かきます~

それではまた

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日のやべっちFC、出てましたねーー
健太さんが中島選手をおとりにして
まこさんのゴール・・のような場面でした。

Fもどんどん、いろんな人が見れるようになるといいですよね。

プーマカップ、がんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










