

名古屋戦!

真っ赤に染まったホームゲーム!!

最高のサポーターと喜びを分かち合いたいと思っていたのですが・・。

残念な結果になってしまいました(-.-)

まだ序盤戦なので切り替えて頑張ります。

shimizu_convert_20080811182802.jpg


ところでまだブログ始めたばかりなのですが、

試合後にブログ見てますと声を掛けて頂けたんです。

うれしかったです(^^)

マメに更新していこうと思うので

楽しみにしていてください。



強力な浦安サポーターです(コウスケ・ダイキ・レン)

080810-164725.jpg


恥ずかしがり屋なので若干顔が固いですけど

かわいい甥っ子達です(^^)/


甥っ子達のためにも応援してくれるサポーターのためにも

次の町田戦勝てるように頑張ります。

アウェーですが会場に足を運んで応援よろしくお願いします!!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はお疲れ様でした。
結果的には残念ですが、まだまだ始まったばかりです。
昨シーズンも名古屋が最後追い上げたように、
まだまだこれからなので、頑張ってくださいねっ!

町田戦もまた応援しに、足を運びますっ!

No title

うぉ~残念・・・。

これから全勝すれば大丈夫、がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










