スポンサーサイト


ホーム最終戦!!


ホーム最終戦の相手は湘南ベルマーレ!

絶対に勝たなければいけない試合でした。

平日開催で心配していたのですが・・・。

不安も吹き飛ぶような満員のサポーターの応援に

鳥肌が立ちました!!
貉伜漉謌ヲ_convert_20090201003623

結果はケンタ君(№8)の劇的なゴールで勝つことができました。

これも間違いなくみなさんの熱い応援が生んだゴールだったと思います。

ありがとうございました(^^)

改めて浦安のサポーターが日本一だと僕は思っています!!

最後まで優勝を諦めないでみんなで戦いましょう


その後サイン会をさせてもらったのですが、

たくさんの方々とふれあうことができて幸せな時間でした。

ブログもチェックしてくれている方もいてうれしかったです

これからもこまめにアップできるように頑張りますので、

コメントお願いしま~す


それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱い思いを胸に戦ってください。

30日の湘南は、勝ちに来ていました。
8日の神戸も、勝ちに来ます。

勝利への熱い思いを胸に戦って下さい。
頑張れ、清水。

次節も!!

ホーム最終戦お疲れ様でした!
優勝に望みがつながって本当に嬉しい1勝ですねv-237
最後まであきらめずに頑張ってくださいv-217
応援していますv-221
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










