スポンサーサイト


紹介☆

先週の話なんですが・・・(^_^;)

いつものように自分ちの郵便ポストに郵便を取りに行くと、郵便ポストからはみ出している

やたらでかい荷物が・・・?!

恐る恐る開けてみると、こんな物が届いてました☆
090126-222540.jpg
田崎ペルーレ(Lリーグ)に所属している友達から、記念のTシャツでした~。


思いがけないプレゼント嬉しいですね~。
090126-222551.jpg
ちなみに裏はこんな感じです。

でも何故記念Tシャツかというと、友達が所属している田崎ペルーレが休部という形になってしまい

チームがなくなってしまうみたいです・・・。残念です(T_T)

まだ移籍先は決まってないみたいですが、是非頑張って欲しいです。

みなさんも応援お願いします<(_ _)>

知ってる方もいるかもしれないですが、元なでしこJAPANでジャンクスポーツなどにも何度か

出演していました。

名前は、『山本絵美』背番号は7番です。

噂によると、ロナウジーニョに似てるとか似てないとか(笑)

プレーはロナウジーニョばりだと僕は思います!!

グランドで輝いている姿を見れるのを楽しみにしてるからね~!!

それではまた~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

Tシャツかわいいですねv-218
マコさんに似合っていますv-238
私も山本選手知ってます!
早く移籍場所が決まるといいですねv-217

次はとうとう最終ですね。
勝利の報告まっていますv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この前はサインありがとうございました
今まであんまり感じたことのない清水選手(失礼)
だったのですが、最近ようやく広い視野で試合を見れるようになり(笑)清水選手のプレーも見ていますよー
もっともっと活躍してくださいねー
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










