スポンサーサイト


名古屋戦!


負ければ名古屋のFリーグ連覇が決まってしまう

崖っぷちの状況で4-3でなんとか勝つことができました!

全員が最後まで諦めずに戦ったことが

いい結果につながったと思います。

個人的にはイチ(№4)の先制ゴールがいい流れを作ってくれたと思います。

サンキューイチ(№4)君!!

それから何といっても最高のサポーターの存在です!

完全アウェーの中、ゴール裏から響いてきた応援に何度も気持ちが奮い立ちました。

そして最後まで僕らの背中を押し続けてくれました。

本当にありがとうございました(^^)

今回は浦安応援バスツアーの方々も駆けつけてくれて心強かったです!!


09125_convert_20090126124128.jpg

これで少しはプレシャーをかけれたと思うので、

あと二つ何が何でも勝って奇跡が起こるのを信じたいと思います。

今週は平日の夜に試合があります。

今期最後のホームゲームですので会場に足を運んでください。

そして会場を真っ赤に染めて熱い応援お願いします<(_ _)>

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れ様でしたv-221
本当に嬉しいです!
可能性ある限り、あきらめず最後まで頑張ってくださいv-217
今週のホーム戦は応援しに行きますv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動きに戦う姿勢を強く感じました。

勝利、おめでとうございました。
サポーター席で、勝利を観ることが出来ました。

清水選手の名古屋の選手への動きは、戦う姿勢を強く感じました。

アウェイサポーター席にいなかった多くの応援者の願いも、大きな力になったと考えます。

これからも頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










