スポンサーサイト


My シューズ!!

ついにオリンピック始まりましたね~。

開会式すごくて鳥肌立ちました!

もちろんすべての競技を応援してますが、

やっぱりサッカーには頑張ってもらいたいですね。

時差もそれほどないのでみんなで応援しましょう


とはいえ明日は名古屋戦です!!

みなさん浦安を応援してくださいね。


MIZUNOさんに
サプライヤーして頂いているシューズです。

080809-192433.jpg

シンプルな黒ベースです。

僕のパフォーマンスを支える大事なシューズです。

履き心地最高です!(^^)!

顔と名前がわからなくてもこのシューズ履いていたら僕ですから~

会場で見かけたら声掛けて下さい(^_^)/~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ~!!
このシューズは、mizunoのランサメントウェーブプロⅡですか?
確か7月に出た新色ですよね?
僕も、昔からmizunoのこのシリーズを履いています。
色は、白と黒のタイプですが。

今日は、仲間を誘ってみんなで応援しに行きます!!
是非是非また熱いプレーを魅せてくださいね。
頑張ってください!

No title

がんばってねっ 

今日はチケットの選考もれにより

店で応援だ!!マジでたのんだよ!!

絶対に勝ってくれ!!!

No title

今から浦安に応援しに行くよ!
打倒 名古屋!
頑張れマコ!
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










