

町田戦!

千葉ポートアリーナで

古巣のペスカドーラ町田との試合がありました。

結果はイナさん(№20)のスーパーゴールや

もっさん(№10)のパワープレー返しで

5-2で勝ちました!!

僕自身チャンスもあったのですが・・。
09118逕コ逕ー謌ヲ_convert_20090119141441


ただ勝ちきれない試合やすっきり勝てない試合が続いていたので、

正直ほっとしてます(^^)

改めて感じたのはホームの一体感と最高のサポーターの存在です!!

たくさんのお客さんの前でプレーできることの喜びを感じました。

次は宿敵名古屋なので勝ってプレシャーをかけ続けたいと思います。

一週間いい準備をして試合に備えます!!

いつも声掛けてくれてありがとうございます(__)

話しかけづらいと言われてますが・・。怖がらずに声掛けてください(笑)

それではまた

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ホームでの勝利おめでうございます!
次節も名古屋に勝ってプレッシャーかけて下さい(^_-)-☆
これからもマコさんはじめ、浦安を応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋戦、勝つ!!!

頼むぞ、清水!!!
心は熱く頭脳は冷静に、普段の力を発揮してくれ。
総力戦だ。

No title

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










