

オフの過ごし方~

オフの日はこんな感じで過ごしてます。


ジムに行って筋トレした後に炊事洗濯をすませて(笑)、夕飯も作ってみました!!

見た目から想像しにくいと思いますが、僕けっこうやってますから

夕飯の後はこんな感じでブログチェックしてます
090107-211801_convert_20090107212310.jpg

いつもこんな感じでみなさんのコメント読まさせていただいてますよ~。

今回はプライベートな僕を載せてみました!!
090107-211748_convert_20090107212228[1]_convert_20090107213927

今週末、広島でセントラル開催の試合があります。

その試合に向けて明日が最後の練習なので、今日はゆっくり体を休めて

明日の練習頑張ります!

それではまた

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プライベートなマコさんいいです!
もっとみたいです☆
メガネかっこいいですね(^O^)/
セントラルは見に行けないですが応援してます!
頑張ってきて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










