スポンサーサイト


チャレンジ!!

実家近くの公園を

愛犬『レオン』と散歩しました!

081231-153122.jpg

写真を撮ってみましたが、うまく撮れなかった・・・

悔しかったので、おやつで釣って

何度も何度もチャレンジしました。

納得の一枚!!

080903-173139.jpg


散歩して癒されてました



今日は大晦日です。

今年はみなさんのお陰で

念願のブログも開設できましたし、

Fリーグも自力優勝を残せていますし、

充実した一年だったと思います。

まだまだ個人としてもチームとしても足りないことが

たくさんありますが、来年もバルドラール浦安にかかわる

すべての人たちと力を合わせて頑張りますので、

変わらず応援よろしくお願いします

良いお年を

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1年間お疲れ様でした(^O^)/
来年も浦安応援してるので頑張ってください☆
マコ選手にとって良い年になりますように!
よいお年を!

お疲れさん!

2008年は仕事であまり試合見に行けなかったけどいつも応援してるよ~!

いろいろ『ありがとございました』な去年だったけど今年もよろしく!

Fリーグ制覇期待してるからがんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










