スポンサーサイト


カリスマ!

年内最後なので挨拶もかねて

トライアングルプラスに行ってきました(^^)

いつも忙しい中切ってもらってすいません。

やっと2ショット撮れたので載せちゃいますね~。
081227-145744_convert_20081228013322.jpg

僕が心から信頼しているカリスマ美容師の荒井さんです!!

ジム通いしているみたいで腹筋カチカチなんです。

マッチョな美容師目指しているんでしょうか・・。

僕も負けないように頑張りますね!!

トライアングルプラスのスタッフのみなさん

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめてぇ~!

恥ずかしいからやめてぇ~!
カリスマなんて言葉使うのぉ~!
今あんまり使わまいよぉ~!

来年もよろしく!
がんばれ!マコ!

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Ox471ojL
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










