スポンサーサイト


神戸戦!

富山でのセントラル開催で神戸戦に

0-1で負けてしまいました!

残念ながら負けてしまいましたが、

気持ちを前面に出してチームとして戦ったので

最後はちょっとしたことが勝負を分けたのだと感じてます。

やはりどんな試合も点を取らなければ勝てないですし、

自分自身いろいろと感じることができた試合だったので

無駄にしないように今後の練習に生かしたいと思います!!

逾樊虻謌ヲ_convert_20081208195814


富山まで応援に来てくれたサポーターの方々

本当にありがとうございました<(_ _)>

それから10月に行った富山でのクリニックで

一緒にボールを蹴った子供たちや関係者の方に

会場で声を掛けてくれてもらえて本当にうれしかったです!(^^)!

また会えるの楽しみにしてます!!
081012-143517.jpg


次は年内最後のホーム戦なので是非足を運んで

応援よろしくお願いします☆

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

願う事は実現する!!!

勝ちは勝ち。負けは負け。

でも、強い願いがあれば勝ちはやってきますよ。
Jの市原の試合は、その好例でした。2点とられても逆転できた。

チーム関係者全員気持ちをあわせて、優勝をめざしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










