スポンサーサイト


町田戦!

セントラル開催で初めて北海道に行ってきました。

相手は古巣の町田戦!!

前日の試合で名古屋が引き分けたので、

勝ち点を広げるためにも勝ちたい試合でした。

しかし結果は2-5で敗れました。

この負けを無駄にしないように

一人一人がチームのために戦うことが大切だと思います。


去年もセントラル開催で引き分けが続いてくやしい思いをしました。

また同じことを繰り返さないためにもこれからチーム一丸となって戦います!!

shimizu_convert_20081125232128.jpg


はるばる北海道まで駆けつけてくれたサポーターの方々

本当に応援ありがとうございました<(_ _)>

081124-130830.jpg

サポーターの方々の応援がいつも僕たちの力になっています!

次こそいい結果を残せるように頑張りますので、

また力強い応援よろしくお願いします!!

それではまた

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










