スポンサーサイト


初ゴール!!

今日の花巻戦9-1で勝ちました~。

花巻2


そしてついに初ゴールを決めることができました!

しかもホームで決めれて最高の気分です!(^^)!
花巻1

ケンタくん(№8)がいいパスをくれて決めるだけでしたけど・・・。

サンキュ~ ケンタくん(№8)!!

実は去年もホームの花巻戦が初ゴールだったんです。

密かに狙ってました(^^)

帰りに『初ゴールおめでとうございます』って声を掛けてもらえて

本当にうれしかったです☆

ありがとうございます!

これからも貪欲にゴール狙っていきます!!

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイスゴール!
そして初得点おめでとうございます♪

得点もすごいですが、体を張ったDFが印象的でした。
これからも後ろから声を出してチームを盛り上げて頑張って下さい!
また応援に行きます~。

おめでとうございます&ありがとうございました!

昨日はお疲れさまでした!(^-^)
昨日、試合終了後にアウェイ用の長袖ユニフォーム後ろの下の方(笑)にサインいただいたピンクメガネです(´∀`)

そして、今季初得点おめでとうございます!ヽ(≧▽≦)/
なんかちょっと自分の事のように嬉しいっす(*≧m≦*)

気が抜けない試合が続きますが、がっつり応援してますっ!(^^)b

初ゴール!

花巻戦の勝利&初ゴールおめでとうございます!
一戦一戦これからも頑張って下さい
(^-^)ノ~~

No title

マコの今季初ゴール見れなくて残念。
次観に行った試合ではマコのゴール&勝利期待してるからね。
あっ勝利っていってもマコの親父さんの名前じゃなくて試合に勝つって言う意味だからね。

No title

ゴール&勝利おめでとうございます。
しかもホームで見ることが出来て、本当に嬉しかったです!

さらに今日、名古屋が引き分けたので現在浦安の単独1位!!
残りの試合、勝ち続けるのはとても大変な事だけど、
マコさんや、選手たちの強い気持ちを信じて応援し続けます。

初ゴール☆

昨日は、前半からゴールが決まる予感がしてましたよっ!
決まった時は嬉しかった~
帰りに「初ゴールおめでとうございます!」がマコさんに直接言えて良かったです(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!初ゴール!

マコ初ゴールおめでとう!
これで単独首位!!優勝に向かって勝ち続けるだけだね。
これからも怪我だけは気をつけて頑張ってください。
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










