スポンサーサイト


週末!

先日駒沢体育館で行われた

全日本選手権女子の東京都予選を観戦しに行きました。

080727-130520.jpg

隣は友達の『りっちゃん』です。

試合は本当にレベルが高くて驚きました!

少し話す時間もあっていい刺激をもらいました。

まだまだ先は長いけど頑張ってね。


それから

もっさんブログに載せてくれてありがとうございます。

練習後のもっさん!

080729-230756.jpg

いつも僕にエンジェルパスをくれる

最高のファンタジスタです!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クーラー効いてるほうで観たのかな?
この時期にクーラーがないほうでやるのは選手も観客も地獄だよね。

もっさんのブログで知りました!!!

体をはった堅実なプレー、いつも期待しています。

神戸戦は、体の重心が少し上がってしまっていたので、相手の選手に若干当たり負け。でも、いいポジショニングでした。

今後も攻守に活躍下さい。
「清水」、頑張れ!!

あと、「comment」の文字が薄い文字になっているので、コメント出来るのか少し迷いました。改善が必要では。

岩本選手のブログから_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F8F5.gif_

初めまして*hina*と申します!(*^_^*)
清水選手ブログ開設おめでとうございます
実は以前クリニックに参加しまして、とても楽しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
次の湘南戦も頑張ってくださいね
ブログも楽しみに応援してます((o(^-^)o))
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










