スポンサーサイト


同部屋!!

今回の大阪遠征の同部屋は・・。


この人
081031-185632.jpg
イチ君(No4)!!

フットサルの話や仕事の話をしたりしています。

みんなでお風呂入ったりもして、リラックスしてます☆

その後部屋に川原(No1)が遊びに来たのに、

なんか眠そうだったので撮ってみました(笑)
081031-211516.jpg

081031-214735.jpg
ブログ更新してたら誰かが寄ってきたので怖かったけど撮ってみました・・。

誰でしょーか??わかるかな・・?

答えはコメントにどうぞ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわぁ~(笑)

めっちゃ怖いですぅ~!!

答えは・・・。

絶対に中島選手!!

回答編お待ちしてま~す☆

No title

明日は応援に行けなくて残念ですが、東京から応援しています!
3連勝目指して頑張って来て下さい(^O^)/
マコゴール期待していますよ~。

そして、このロン毛は・・・。
中島選手ではないでしょうか(^-^)

こたえ

中島選手ですねっ!

大阪戦は観に行けないんですが、川原選手に続いてゴール決めてきちゃいましょ~
頑張ってくださいねぇ

くる!

きょわい~!

中島貞子ですね~

この憎らしいほどツヤっツヤなキューティクルは
たかしぃ~ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆

孝君、ちゃんとブローすると、凄くきれいな髪なのにねぇ・・。
いろいろ、アレンジしたくなるv-356v-407
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










