スポンサーサイト


連勝!!

中断明けの連戦をなんとか2連勝で終えることができました。

もちろん課題はありますが、いい結果がでて良かったです(^^)

何よりあの場に立てることの幸せを感じながら精一杯戦いました。

二日で一万人を超える人たちがFリーグを見に来てくれて本当にうれしかったです。

また見たいと思ってもらえるような試合をできるように

これからもチーム一丸となって進んでいくので、

これからも熱い応援よろしくお願いします<(_ _)>

『マコ』って声かけてきてくれた方もいて本当にうれしかったです!!

ありがとうございます☆



そういえば湘南戦、川原(No1)がスーパーゴール決めましたね~。

同い年でけっこう仲良くさせてもらってるんですよ。

一言川原に言いたいことが




ぼくより先に点を取らないで・・・・。


次こそ点取れるように頑張ります!!



いつもたくさんのコメントありがとうございます。

毎回ちゃんと読んでますよ~。

コメントの中にもありましたが、怖くないので見かけたら声掛けてくださいね(笑)

それじゃーまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










