スポンサーサイト


リーグ戦初勝利!!

ついに名古屋に5-4で勝利しました!!

代々木不敗神話は続いていますね~。

たくさんのサポーターの人たちの熱い応援が

ずっと僕たちの背中を後押ししてくれていました。

最後まで諦めずにみんなで勝ち取った最高の勝利でした。

本当に応援ありがとうございました(^^)

ただ今日負けてしまうと意味がなくなってしまうので気を引き締めて戦います。

081026-130000.jpg
鶴のお守りをもらいました!!番号入りでかわいいです☆

ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土日、連勝。

試合を落ち着かせる動きが、良かったです。
安心感と安定感をチームに与える役割を、今後も果たして下さい。

頑張れ、「清水」!!!

マコさん。またおうえんにいくからまっててね!がんばってね!

まこへ

名古屋戦の勝利おめでとうございます。
その勢いを岸和田で見たかったですが、明後日夢の島でイベントが入りいけなくなりました。ごめんね。
遠く夢の島から応援しています。頑張ってください。
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










