スポンサーサイト


決戦前夜!

ついに中断していたFリーグが明日再開されます。

相手は『名古屋』。

この一ヶ月間フィジカル強化中心に練習してきました。

明日はいい結果を残せるように頑張ります。

その為にもサポーターの方々の応援が絶対必要です!!

会場に足を運んで応援お願いします。

実は代々木での浦安の試合はまだ一度も負けたことがないんです。

知っていましたか??

これで明日も勝つしかないですね!!

今日は気分転換でもしようと思い、いつもの美容院に行ってきました。

TRIANGLE+(トライアングルプラス)

さっぱりしました~
081024-195612.jpg
荒井さ~ん今度こそ写真撮りましょうね。

髪も切ったことだし、気を引き締めて明日に備えたいと思います!(^^)!

それでは明日代々木で会いましょう。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

明日頑張って下さいね?

絶対勝利??o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ!

宿敵名古屋!
負けないように!
会場には行けないけど、
心は代々木だぜ!

ダッフンダ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










