スポンサーサイト


顔出しました!!

久しぶりにグリーンヒルズ緑山フットサルパークに

顔出しました(^^)

たまに出没するんです僕!!

行ったことない人はバナーがあるので見てみてください。

オリジナルの自動販売機やアニバーサリー記念の爪切りなんかもあるんですよ~

081014-100546.jpg

081014-175100.jpg

オフの日はここで自主トレしているので見かけたら声掛けてください☆


話は変わりますが、代表組が帰ってきました!!

世界選手権本当にお疲れ様でした。やっぱり彼らが練習に加わると

質の高いプレーを見せてくれます。

僕も負けないように頑張ります!

後は来週の名古屋戦に向けてチーム一丸となっていい準備をします。

みなさんにいいパフォーマンスを見せれるように頑張りますので

ぜひ会場に足を運んでください<(_ _)>

それではまた~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

25日は。

代々木に観戦行ます♪

いいパフォーマンスが見れるコト、そして名古屋から勝利をいただけるコト願ってます♪♪頑張って下さい(・▽・)ノ
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










