スポンサーサイト


富山クリニック!!


今日は富山にクリニックをしに行きました。

東京から約4時間後、高岡駅到着!

081012-113224.jpg
        シト監督と僕!

クリニックの前に駅の近くのお寿司屋さんでランチを食べました。


081012-120816.jpg
(海鮮チラシ丼)

めっちゃおいしかったです~!


今回のクリニックはシト監督、大野(№15)、僕というメンバーでした。

クリニックは小学校低学年の子供達と、

一般の方々対象でやらせていただきました。

081012-143517.jpg


081012-155942.jpg

短い時間でしたが、みなさんといっしょにボールが蹴れて楽しかったです。

最後まで真剣に話を聞いてくれてありがとうございました<(_ _)>

富山でFリーグのセントラル開催があるので、

その時にまたお会いできるのを楽しみにしています!!

それではまた☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめましてo(^-^)o

たどり着き読ませていただきました♪
イベント等色々忙しい毎日をおくられてるのですね これからも活動頑張って下さいね♪
フットサル応援する事に決めました(^O^)怪我のありませんように 誠さんのご活躍をお祈りしています♪☆

お世話になりました

富山のクリニックに参加させてもらった者です。
基礎的な内容でしたが、普段はゲームが多いので参考になりました。ぜひ実戦で活かせるようにしたいと思います。
Fリーグの富山開催では浦安を応援しますので、がんばってください。

クリニック楽しかった♪

下の写真で腕の所が緑のTシャツ着てる者です。クリニックではお世話になりました。クリニックは初めてで緊張していたんですけど、皆さん親切に教えてくれてとてもためになりました。富山でのセントラル開催は絶対応援に行きます。これからもがんばってください!
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










