スポンサーサイト


報告!

この度、清水誠は

ステラミーゴいわて花巻に

入団することになりました

突然の報告になってしまい

申し訳ないですが

とても難しい決断だったことを

ご理解ください


被災地の方々の為に

選手である僕ができることは

花巻へ行き全力でプレーすること

だと考えました

余震などまだまだ厳しい

環境にあることは

もちろんわかっています

ただ一人の選手として

また一人の人間として

一つでも多くの笑顔を

取り戻してもらえるように

戦っていきたいと思っています


今年花巻でプレーできることを

僕は誇りに思っています

大変なシーズンになるとは

思いますが変わらず

花巻の清水誠を

応援してもらえたら

うれしいです

花巻に行っても

ブログは続けますので

また皆さんからの

コメント待っています!



最後にいつも僕を支えてくれている

皆さんや関係者の方々に

突然の決定で多大な迷惑をかけて

しまい本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>





それではまた



フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコさん男だね!

応援してますよ
浦安でのマコさんも見たかったけど、花巻を盛り上げて頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるかな?

まこらしい、男らしい決断、応援してます!
まこがんばれーー!!v-91

No title

まこさんの何に対しても真摯な姿勢を尊敬します。

新天地でもご活躍されることを祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ花巻へ!

浦安で、府中で、私たちは敵であるあなたの運動量とスピードに何度も泣かされてきました・・・。

が、仲間になるのならばこれほど心強いことはないです。
全力で応援しますよ!
若いチームをその豊富な経験で引っ張ってください!

No title

清水選手の心意気本当に嬉しいです
一緒に花巻、岩手を盛り上げていきましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうなったら・・・

まこの決断は素晴らしい!
絶対に1試合は岩手で観るからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとすごく難しい決断だったと思います…。
でもまたFでマコさんのプレーを見れて嬉しいです。
東北の地での全力プレーを期待してます!!
頑張って下さい!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










