スポンサーサイト


ファン感謝祭☆

震災により順延になっていた

ファン感謝祭が開催されました

来てもらえるか

心配していたのですが

沢山の方々が来てくれて

楽しい時間を過ごせました

IMGP0224_convert_20110426164804.jpg


IMGP0160_convert_20110426164735.jpg



帰り際には沢山の方に

声を掛けてもらえて

正直涙が出るほど

うれしかったです

僕にとって最高の

一日になりました

本当にありがとうございました<(_ _)>



それではまた

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!

こんにちは。
帰りにちょっとだけしゃべったカッチの同僚です。

ファン感謝祭は初参加でしたが、けっこうゆる~い感じで(笑)
楽しかったです。

でも清水選手の退団はショックでした。
どちらに行かれるかわかりませんが、これからも
清水選手ファンとしてずっと応援します!
ますますのご活躍に期待しています。

あっ、もちろんアスレも応援していきますよ。


5/3 PUMA CUP 2011オールスターチャリティーマッチの方は
応援にいけませんが、ガンバってくださいね~^^/




プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










