スポンサーサイト


久しぶり!

昨日、カフリンガとの練習試合があったので、

久しぶりにMFP千住(ミズノフットサルプラザ)に行きました。

結果はぎりぎりでなんとか勝ちました!!



試合の後、MFP千住の支配人であるヒデと会いました。

ヒデとは同い年で僕がフットサルをはじめたころからの古い付き合いなんです。

僕は以前、『CIMISA』』(東京都1部リーグ所属)と、いうチームに所属していました。

ヒデとは、CAMISAで一緒のチームメイトだったんです!!

くだらない話ばっかりでしたけど、楽しい時間を過ごせました!

いっしょにバカやってたヒデが支配人なんて・・・。

ヒデ~今度ゆっくり飲もうね!(^^)!

その後

映画見に行きました
081004-181322.jpg

結末は言えませんが、最後まで目が離せない内容で

とても面白かったです(^O^)/

見てみてください~!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










