スポンサーサイト


今、できること


震災後,何ができるかを

ずっと考えていて

今の僕にできることを

していこうと決めました

そんな中で、思いを形にして

被災地へ届けようと

いうプロジェクトに

参加させてもらっています。

Futsal Happy Smile Project

一つでも多くの

笑顔が生まれることを

心から祈っています

皆さん心を一つにして

いっしょに頑張りましょう

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も出来ることで支援して行こうと思います。

今は募金と献血にも行ってきました。
来月の小遣いでまた募金ですね!

スポーツによって、元気を与えられることは多いと思います。
特に子供とはね!

被災地でも、子供がボール蹴っている姿が見れるまでに早く復興してほしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










