スポンサーサイト


安否

ずっと連絡がつかなかった

宮城に住む友人から

ついに連絡がきました

メールではありましたが

今置かれている現状で

必死に生きいます

そんなメールに改めて

僕ができることをしっかり

行動に移していかなければと

深く感じました


節電に協力すること

そして義援金活動を

始めることにしました


一人でも多くの人が無事に

家族と会えることを

祈るばかりです


みんなで力を合わせて

頑張りましょう

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










