スポンサーサイト


大震災!

昨日大変大きな地震がありました。

僕自身は試合後だったので

チームメイトと一緒にいました。

怪我人もなくみんな無事です。

家族とも連絡がとれ

無事が確認できました。

ただ応援に駆け付けてくれた

皆さんが無事に帰れたかどうか

ただただ祈るばかりです。

テレビでは信じられないような

映像が流れていますが

こんな時こそみんなで力を合わせて

乗り越えましょう

試合のことは後日アップします。

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










