スポンサーサイト


ランチ!

今日は高級なランチ食べてきました!

体に良さそうな三種盛り(^^)
080929-141200.jpg
メインは石焼きステーキ!!
080929-142649.jpg
石の上で自分の好みに焼いていくんです。

とってもおいしかったです(^O^)/


ところで最近ハマってるマンガを紹介☆

これを読んでます!
080929-221427.jpg
『20世紀少年』

若干乗り遅れ気味ですが・・・(^_^;)

僕はまだ12巻までしか読んでないので、

結末を知っている人は内緒でお願いしますね。

コーヒー飲みながらゆっくり読むのがマイブームなんです!

今日は練習がオフだったので、ゆっくり体を休めることができました。

明日からまた練習(フィジカル)頑張ります!!

それではまた~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ランチにステーキだぁ~~!!
ぜんぜん羨ましくないからねっ!!
ステーキって夜の食べ物でないの?
しかもステーキって年に1回とかしか食べれないんでないの?

すき家で豚丼の大盛りを食べたら卵は無しぐらいのレベルの俺には
ステーキって言ったら、小学校の給食でアゲパンを、3個食べれるぐらいの、すごい事だぞ!!
しかも石焼きって・・・・・
石も食べれるの?食べた事がないから解らん!!

そのマンガおもしろそうだねっブックOFFに行って立ち読みしてくる!!
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










