スポンサーサイト


一周年記念!!

23日の祝日に、僕も携わらせてもらっている

グリーンヒルズ緑山フットサルパークで一周年イベントがありました。

何かお手伝いができればということでチームメイトのタカシ(№7)がコーチを務めている

芸能人フットサルチームの ZENT sweeties と Chakuchaku Jb さんに来ていただきました。

真剣な戦いに一喜一憂して楽しい時間を過ごさせてもらいました。

Chakuchaku Jb のアジャさんのスーパーゴールと 

ZENT sweetiesのセットプレーが目に焼き付いてます。

ナイスゴール!(^^)!

両チームとも本当にありがとうございました<(_ _)>

また緑山に遊びに来てください!!

それからクリニックもやってくれたタカシ(№7)御苦労さまでした。

またよろしく~


080923-9-thumb[1]

今回このような機会のおかげで、たくさんの方とボールを蹴ったり

コミュニケーションがとれて貴重な時間を過ごせました。

わざわざ浦安や遠い所から足を運んでくれた方々本当にありがとうございました!!

スタッフの方々長い長い一日だったと思いますがご苦労様でした。

そして一周年おめでとうございます☆

長く皆さんに愛される施設を目指してこれからも頑張ってください。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホント球蹴る選手ってイケメンが多いですよね。中島選手もそうですが。名古屋戦頑張ってください!!
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










