スポンサーサイト


福島遠征パート2

shimizu2_convert_20080922135241[1]

花巻との試合は4-4の引き分けでした。

バスツアーで来ていただいていたみなさんに

勝利をプレゼントすることはできなかったのですが、

最後まで全員で戦い収穫の多い試合でした。



試合後にトオル(GKコーチ)との一枚です
080921-134512.jpg
同い年で気の合う大事な仲間です!!




試合後場所を移して

ツアーの方々と懇親会がありました。

食事をしながらたくさんの人たちと話をさせていただいて

改めて皆さんに支えられていると実感しました。

朝早くからツアーに参加していただい

て本当にありがとうございました<(_ _)>


その後に子供たちとボールを蹴らせてもらいました(^^)

みんなかわいくてあっという間に終わってしまいました。

また来たいと思いながら帰りのバスに乗り込みました!!

shimizu3_convert_20080922134642[1]
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

福島遠征ぃ!

お疲れさまです・∀・!
ツアーのみなさまとも楽しい時間が過ごせたようで、そんなチャンスがまたいつかあったら参加してみたぃです
GKコーチ。試合を見に行った時に見かけました。いい顔で2人とも写ってますよ!・∀・
貴重な一枚ありがとうございます!
頑張って下さい!!

見たかったなぁ 花巻戦☆
行きたかったなぁ バスツアー(>_<)


次は、行けるといいな♪


GKコーチの笑顔がサイコーですねo(^o^)o

北野さんとは、同い年なんですね。

なかなか、いい写真です。
私は、北野さんの方がずっと年上と思っていました。

子供達との交流、いいですね。
福島にも、きっとフットサルキッズが増えていきますよ。
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










