スポンサーサイト


大分戦☆


アウェーでの大分戦は

激しい点の取り合いに

なってしまいましたが

なんとか6-4で勝ちきることが

できました

101121_105419_convert_20101122194435.jpg
                      会場のべっぷアリーナです

長距離移動もあり

本当に厳しい試合でしたが

そんな中、大分まで駆けつけてくれた

サポーター方々の応援の

おかげで最後まで戦いきれました

本当にありがとうございました<(_ _)>

また自分自身先制ゴールを

決めることができ

チームに貢献できてほっとしています

次はホームで花巻戦があるので

いい準備をしたいと思います


帰りに大分名物のとり天御膳を食べました
101121_193528_convert_20101122194552.jpg

それではまた









スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見に行った甲斐がありました!!

昨日は大分までの遠征お疲れ様でした!
福岡から入ると長旅ですから、その状態で挑んだ試合で本当に興奮しました!!
アウェイの中でも負けない気迫、必死な姿にますます応援も力入ります!!
(大音響ではありませんでしたが)

先制点を見せていただきありがとうございます!!
見に行った甲斐がありました
一緒に応援していたアスレファンも同じ思いでした

花巻戦も応援行きます
頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先制ゴール!素晴らしい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










