スポンサーサイト


湘南戦!

RIMG0031_convert_20101108191512.jpg


ホームでの湘南ベルマーレ戦

最後まで必死に戦ったのですが

残念ながら勝つことが

できませんでした

僕自身関わりの深い方々が

たくさん応援に来てくれていたので

勝ちを見せられなくて

残念です

ただ皆さんの応援のおかげで

なんとか1点を

もぎ取ることができました

決してきれいなゴールではないですが

気持ちで押し込みました

次の試合も得点という形で

チームに貢献できるように

いい準備をしたいと思います


次節からアウェーの試合が続きますが

なんとか勝ち点を奪って

戻ってきたいと思います

変わらず応援宜しくお願いします<(_ _)>

それではまた

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスレの清水選手

これからも
応援し続けます。
がんばれ~

No title

ブログを不定期に
みさせてもらってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駒沢

こんばんわ!湘南戦は残念な結果でしたが、Makoさんが得点してくれたから嬉しかったです。v-221
これからのアウェイの連戦!は兎に角絶対に負けないでください!
やっぱり負けは悔しい!連勝で東京に帰って来てくださいねv-407
ta28

No title

このブログを見て、元気が出ました。
ありがとうございます。
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










