スポンサーサイト


祝日開催☆


明日は祝日開催で

Fリーグの試合があります

相手は古巣の浦安です

負けたくない相手ですし、

連敗するわけにはいかないので

気持ちを前面に出して

戦いたいと思っています

是非会場に足を運んで

僕たちを応援して下さい<(_ _)>

みなさんに会えるのを楽しみにしています

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝利!!

対浦安への勝利!!
おめでとうございます!
気合いが感じられました
ホームとして観客も引き込む良い雰囲気でした
三輪さんとの見えないけど何かつながってるコンビネーションも素敵でした
今のまとまり感のある府中が好きです
だから勝利をもたらしているのですね!
次の湘南戦も頑張ってください
応援に行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










