スポンサーサイト


ついに☆


リーグ戦一度も勝てていなかった

町田についに勝利しました

みんなが前を向いて

最後まで諦めないで戦った

結果だと感じてます

またサポーターの方々の

熱い応援が最後まで

僕らに力を与えてくれました

試合後も声をかけてもらえて

本当にうれしかったです。

ありがとうございました<(_ _)>

皆さんとまた勝利を

分かち合えるように

練習から頑張ります

101017_170724_convert_20101018190338.jpg
偶然フットサルKitchenで澄さんに会いました~

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントさせていただきます

初コメントさせていただきます

対町田戦
勝利おめでとうございます!!
たくさんの良い場面見せてもらいました
子供たちも一緒になって喜びました!
ファンを引き付ける試合をありがとうございます
これからも応援頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










