スポンサーサイト


初勝利☆


アウェーでの花巻戦に

6-1で勝ちました

今季初勝利なので

うれしさもありましたが、

正直ホッとしています


アウェーでの難しい状況の中、

勝利の為にみんなが最後まで戦った結果

勝つことができました。

何より、盛岡まで応援に来てくれた

サポーターの方々と

勝利を分かち合えて

最高でした

応援ありがとうございました<(_ _)>


まだ始まったばかりですが、

何度もみなさんと勝利の美酒を

味わえるようにこれからも頑張ります


写真はまた後ほどアップします

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝利

おはよーございます。めちゃめちゃ嬉しかった!得点も6点と凄かったけどね、失点が1点という事の意味!チームが良い状態ですね!マコさんも何度もピンチ救ってたしね!しかしあの場所での応援は気持ち良かった!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










