スポンサーサイト


大分戦!

大事なホーム開幕戦

暑い中たくさんの方が応援に

駆けつけてくれたのに

勝利をプレゼントすることが

できませんでした。

自分も含めてもっともっと

必死に戦わないとだめだと

深く感じています。


もちろんまだ2試合が

終わっただけなので

切り替えて練習から頑張ります

改めて応援ありがとうございました<(_ _)>

みなさんの応援ひとつひとつが

僕の力になっています。

僕ができるのはチームのために

必死に戦うことだけなので、

コンディションを整えて

次に備えます

Mako03_convert_20100816202050.jpg


それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は

昨日はお疲れ様でした。
マコさんは声も出てたし、気持ちが見えました!

そういう選手が試合に出て頑張って欲しいものです(>_<)
昨日は、あの暑い中必死で応援しましたが、出てる選手の気持ちが見えず残念でした。

マコさん頑張って!
今の府中にはマコさんのような選手が必要です。

大分戦

昨日は暑い中、本当にお疲れ様でしたi-183
しかし体育館があんなに暑いとは・・・。
サポーターも頑張りました。
昨日は残念ですi-182

でも試合はまだ始まったばかりi-184
切り替えて次の花巻戦で勝利をi-199
マコGOOL期待していますi-237i-189

次は

試合お疲れ様でした。

花巻まで応援行きます!

次は勝って、GOAL期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










