スポンサーサイト


大阪戦☆


Fリーグ開幕戦の

大阪との試合残念ながら

勝つことができませんでした

ただ自分にとって

去年立てなかった開幕のピッチに立ち、

たくさんのお客さんの前で

プレーができたことは

自分自身の成長に

つながったと思っています。

まだ1試合が終わっただけなので、

切り替えて次のホームでの大分戦に向けて

いい準備をしたいと思います


最後に会場に足を運んで応援してくれた方々

また会場に来られなくて勝利を祈ってくれていた方々

ブログにコメントをくれた方々

応援してくれた皆さんに感謝しつつ

今シーズンも戦っていきます。


それではまた





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホーム

昨年開幕戦はマコちゃん不出場…今年は出場!開幕戦名古屋と引き分けで始まり「すごいかも府中!」からの辛い昨シーズン…今年の開幕戦結果は残念。そう!逆!逆なんです!もう上がるだけです。
昨年は浦安から来た清水誠選手、今年は府中に絶対不可欠の府中のマコちゃん!私たちサポーターもマコちゃんが本当の意味で僕のホームだと思ってもらえるよう更に!更に!温かく!強く!応援するからね♪んじゃ15日のホームでね!うちのさくらんぼチームの子供たちも数人エスコートキッズに参加するよ~♪良いな~エスコートおばさんってないかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開幕戦は残念でした
勝てると思ったのに。。。
選手権の1stセットを楽しみにしてたのですが見れなくて残念でした

でも、まだまだ先は長いので次のホーム戦で勝利目指して頑張って下さい
応援しています

No title

全力のプレーを期待してます。v-22
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










