

K9プロジェクト!!

去年も参加させてもらった

新潟県の長岡でのイベントに

今年も参加させてもらいました

会場ではこんな写真まで用意してもらっちゃいました
100613_101138_convert_20100614162345.jpg

子供たちと楽しい時間を過ごして、

子供たちのまっすぐな目をみていたら

改めて自分を見つめなおさなくてはと

強く感じました

mako02_convert_20100614161313.jpg

サイン会にもたくさん集まってくれて

ありがとうございました<(_ _)>

100613_145442_convert_20100614161834.jpg

エキシビジョンマッチもあり

普段敵として戦っている

メンバーとプレーができて

僕自身はすごく新鮮で勉強になりました
K9_convert_20100614161247.jpg

こういったイベントは本当に

選手冥利に尽きると思います

これからもフットサルの発展に

少しでも貢献できるように

活動していきたいと思います

最後にイベント関係者の方々や

地元のスタッフの方々のおかげで

すばらしい時間になりました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

それではまた

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










