fc2ブログ

ジャンボさん!!

久しぶりにジャンボさん(中村さん)に会いました。

080909-100055.jpg

ご存じだとは思いますが、Fリーグのセントラル開催で解説など

いつも試合を盛り上げてくれている人です(^^)

実はジャンボさんには十代の頃からお世話になっているんです。

今の自分もジャンボさんとの出会いがなければ

なかったかもしれないくらい大きな存在です!!

今日はいろんな話を聞けてすごくいい刺激になりました


それからジャンボさんに紹介していただいた

インターコンチネンタルホテルの石原さんと

短い時間でしたがお話ができて貴重な時間を過ごせました。

ありがとうございました<(_ _)>

今度Fリーグも見に来ていただけるみたいなので

またお会いできる日を楽しみにしています。






スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク