スポンサーサイト


親子フットサル教室!

今日は浦安にある当代島公民館で

親子フットサル教室がありました。

講師は僕と渡辺(ナベ)と大野でした。

たくさんのかわいい笑顔を見せてもらい、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

暑い中来ていただいてありがとうございました<(_ _)>

帰り際に恥ずかしそうに『頑張ってください』って声を掛けてくれた

あの子の笑顔が心に深くしみ込みました

明日からの活力になりました(^^)
080905当代島C3
080905当代島C2
080905当代島C
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめてコメントさせて頂きます。

親子フットサル教室させていただいた者です。

あの日の夜から
息子は枕元にサッカーボールと
サインをいただいたユニフォームを抱いて
寝ています。

地元バルドラール浦安の皆さんを
これからも応援させていただきます。

親切なご指導、有難うございました。

プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










