スポンサーサイト


ブログ始めました

みなさん始めまして

バルドラール浦安所属の清水誠です。

ホーム開幕戦を前についにブログを始めることになりました。

いろいろな方々のサポートおかげです。
どうもありがとうございます。

フットサルに限らずいろいろな顔も見せていきたいと思っているので、暖かく見守って下さい。

明日はホーム開幕戦なので会場に足を運んで頂いて、最高の応援宜しくお願いします。

会場で見かけたら「マコ」って声かけて下さいね。
話しかけづらいって言われてますが・・・。

それでは明日に備えてゆっくり寝ます。
おやすみなさい



スポンサーサイト

theme : ブログはじめました
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブルノを止めるのはマコしかいないよ。頑張れよ!
俺は会場の柱の影からこっそり応援するからね。

ぉめでとぅ

v-208v-208v-208v-208v-208
ブログ開設おめでとう。v-221
今日のホーム初試合は気合入れていくのだぞぉ。v-42
ぉれはデビュー戦の為観戦不可だが、俺がいなくても活躍するのだぞぉ。v-17
怪我に気をつけてブルノ・伊藤・原田etc シャットアウト頼んだぞぉ。v-90

No title

おおおおおおお!!

すごい!!!

ホーム開幕戦ガンバレ!!!

日陰から応援してるよ((≡゜♀゜≡))

No title

まこっち、ブログ開設おめでとう~!
開幕戦もがんばってね!
応援してるよー \(^o^)/

No title

最近 調子もあがってきてるみたいだね。なかなか応援行けないけど、気持ちはv-7応援してます。 怪我しないようにがんばってね。

No title

まこくーん。

ご無沙汰です。
蹴族の太郎です。
わかるよね?

遠くから活躍を見てますよー。

早く代表入ってね。
ブラジル一緒に行こうよ。

めちゃくちゃ応援するから!

No title

この前ボール投げてもらった慎です   分かるかなーv-218               
少し遅いけど初ブログおめでとうございますv-81
これから毎回チェックしますv-217
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










