スポンサーサイト


予選突破☆

厳しい厳しい予選をなんとか

突破しました

とにかく結果がすべてだと

思っていたので本当によかった~

これも選手だけではなく、

スタッフや関係者、応援してくれている

皆さんのおかげです。

ありがとうございました<(_ _)>

トレーナーのノブも

いっしょに戦ってくれて

試合後燃え尽きてました
100307_133829_convert_20100307185910.jpg
口におかし入れられてるけど・・

とにかくお疲れさま

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3連戦お疲れ様でした!!(^O^)/
代々木での活躍を楽しみにしています☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代々木で

良かったです。予選ラウンド突破!

北海道には勝ちたかったですがMakoさんの言うように結果です。

特にFのチームはね

代々木でも勝ち上がって下さい。


ta28

予選突破

おめでとうございます。
過酷な3日間お疲れ様でした。本当に・・・。

取り合えず一日休んで、又練習ですね。

代々木では又気持ち込めた試合を待ってます。

ファイト!!

No title

予選突破、おめでとうございます!!
今日はほんとハラハラしましたが。。。
後半、横にトレーナーさんたちがきはってほんとに
熱い応援をしてはったので、ちょっと感動しました!
諦めないって大事ですね☆
代々木、頑張ってくださいね!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










