スポンサーサイト


湘南戦!


ホーム最終戦の湘南戦

最高のサポーターの前で

情けない試合をしてしまいました

すいませんでした<(_ _)>

ただ個人としては気持ちで1点を

もぎ取れましたし、

最後まで諦めないで

ピッチのメンバーに

声を掛け続けられたこと、

それはこれからも続けたいと

思っています。

僕は絶対に最後まで諦めません

まだ全日本選手権があるので、

切り替えて勝ちにいきます



Fリーグをそして府中を

一年間温かく見守ってくれて

本当にありがとうございました

会場でいろんな方々に

声をかけてもらいたくさん

力をもらいました

またブログにもいろんな方がコメントを

くれて本当に勇気をもらいました

僕も皆さんに力を与えられるような

選手になれるように頑張ります


オフにはクリニックなどで皆さんと

会えるのを楽しみにしています


100301_140027.jpg

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湘南戦

e-271
残念な結果でしたが、Makoさんの先制点は

しびれたぁぁぁッ!気持ちが伝わってきた得点でした。

試合中の切り替えの速さもMakoさんが一番早かったし

チームの中で諦めてなかったですね!

やっぱりお手本になります。選手権は代々木で

待ってます!

『Vamo! Mako!』v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ

1番気持ちが入ったプレーをしてたよね。キープレイヤーだわ

まこが出てないとDFガタガタだったし。これからもアスレを引っ張っていってください!

応援してるよ~!
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










