スポンサーサイト


町田戦★

アウェーでの町田戦

チャンスを生かしきれず

残念ながら負けてしまいました

僕自身もチャンスがあったので・・・。

ただみんなが点を奪おうと最後まで戦ったことが

何よりの収穫だったと思っています

練習から気持ちを入れてやっていきたいと思います
町田戦
 

試合後、バレンタインということで

チョコレートをもらってしまいました

もらえると思っていなかったので

本当にうれしかったです

ありがとうございました

甘党の僕にはうれしい一日になりました

また声を掛けてくれた方もいて

本当に力をもらいました

熱い試合を見せられるように

頑張りますので

また見に来て下さい<(_ _)>

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!!

しヽ(゚◇゚ )ノ清水選手に感動でした…!!!
めっちゃかっこ良かったですー!!!(≧▽≦)↑↑↑

次からの試合もがんばってください!!!
府中ファイトー!!v-42ヾ(@^▽^@)ノ

町田

残念でした!

またひとつ課題が見えてきましたね。

課題が見えてきたなら成長出来る!

残り2戦!?成長しましょう!


アスレはまだ成長途中のチーム!

まだまだ今以上に強くなります。


次も頑張って下さい。

毛ガニは!? 怪我には気をつけて下さい。



ta28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










