スポンサーサイト


イチゴ兄さん☆


またまた府中のイチゴ兄さん(石井くん)が

イチゴを差し入れしてくれました

しかも大量に

100127_195758.jpg

この後、つらいフィジカルが

待っていたのですが

頑張ればおいしいイチゴが食べれると

思ってなんとか乗り切れました

何度食べても最高です

イチゴ兄さんありがとうございました!(^^)!

オフにはイチゴ狩り行きたいな~


それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

15

では、e-243苺(15)パワーで 

 大阪にe-248乗り込んで 下さい。

15

お疲れ様でした。&ありがとうございました。

おいしそうなイチゴですよね。

v-380

31日は行けませんが応援してます!

また勝ち点を取りましょうね!

ta28

No title

おいしそうですね(*^_^*)
たくさん食べて試合頑張って下さい!

ブログの更新楽しみにしています☆

イチゴ

イチゴ良いですね! 
大阪戦、応援行けませんが東京から応援してます。
頑張ってください
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










